妻が浮気をしているかどうか見分ける方法

世の中浮気や離婚のニュースが後を絶ちません。
仲の良かった夫婦がまさかの離婚、というケースもよく見るでしょう。

そしてこの記事を読んでいる皆さんは妻の不倫を疑っている方達でしょうか?

「最近不審な行動をしているが、浮気かどうか判断しづらい…」
このような悩みを解決し皆さんのお役に立てるよう、この記事では妻が浮気しているかどうかの見分ける方法をまとめました。

妻の浮気はここで見分けろ!

妻の服装

一つ目は、妻が急にオシャレになるということです。

結婚式やその他パーティーなどに行く場合以外に、休日の何もない日にお化粧などをしていたら要注意です。

女の人は好きな人ができると、服を買ったり、ネイルにお金をかけたり、お化粧の時間を使うようになります。
不倫も同様で、不倫相手に女を磨こうとします。

性交渉を嫌がる

二つ目は、性交渉を嫌がったり、拒んだりすること。これが一番不倫かどうかはっきり出ます。

ちょうど生理の時期と重なるかもしれませんが、長期に渡りエッチを拒む場合、注意が必要です。
何故かというと、女性は愛してない人とは性交渉をしないということが、生物学的に明らかになっているからです。

男性の場合、性交渉というのは快楽だと認識している人が多いようです。
しかし、女性の場合、性交渉はコミュニケーションの一つと考えています。

そこで男性と女性の価値観の違いが出てしまい、この違いがわからない男性は妻は性欲がないと思ってしまいます。
浮気と判断するどころか、疑問を持たなくなってしまいます。

ですので、もし奥さんが性交渉を断るならば、浮気の可能性が極めて高く、注意が必要です。

不平不満を言わない

三つ目は、不満などを言わなくなるということです。

これは一見「仲が良い証拠などでは…?」と思う人は多いと思います。
しかし、浮気相手と親密な関係になって心が満たされると、普段は怒ってしまうところを平気で許してしまいます。

不平不満を言うことが減ったら、「なぜ妻は怒らないんだ…?」と疑問を持つことが大事です。

以上三点を挙げましたが、どのくらい当たっていましたか?

妻の行動が怪しいと思っているだけでは、妻が不倫していると確実視することはできません。行動に移すことが大事です。

ぜひお近くの探偵事務所に足を運んでみてはいかがでしょうか。